スペイン料理祭 公式ブログ

京都のスペイン料理シーンを盛り上げる年に1度のスペイン料理祭。その開催情報を発信!

フラメンコバー ラスゲアード

【2019年京都スペイン料理祭in Kokoka京都国際交流会館】

 

フラメンコバーラスゲアード店主の中村です。


今回初参加させて頂き、ぎっしり旨味の詰まったイベリコ豚のソーセージを炭火で情熱的に焼きあげます♫

宜しくお願い致します♫

 

 

【店舗紹介】

フラメンコ好きの店主が、昨年の10月より河原町三条上ルにオープンしました。


フラメンコの音楽をゆっくり楽しんでもらう事をコンセプトにしたバーです。


「フラメンコってどんなんだろう?」

「踊りを習ってみたいんだけど」

「踊りよりもギターが弾いてみたい、聴いてみたい」

といったご質問などにも、僕なりに楽しんで頂けるよう丁寧にお答えさせて頂きます。

 


スペインアンダルシア地方のシェリーや生ハム、スペインチーズ等のおつまみもご用意しております♫

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

https://www.facebook.com/BarRASGUEADO/

 

f:id:kiotoespana:20190504184353j:imagef:id:kiotoespana:20190504184357j:imagef:id:kiotoespana:20190504184400j:imagef:id:kiotoespana:20190504184403j:image

 

#スペイン料理祭#京都スペイン料理祭#第6回京都スペイン料理