スペイン料理祭 公式ブログ

京都のスペイン料理シーンを盛り上げる年に1度のスペイン料理祭。その開催情報を発信!

高級ワイン紹介します!!

「ドリンクチーム⑥ 株式会社スコルニ・ワイン 新村由香」  
https://www.sukoruniwine.com/ 

担当:スティルワインブース 高額ワインブース

 

出展予定アイテム

ペネデス
・クリプタ アグスティトレジョマタ 他

リベラ・デル・ドゥエロ
・ペドロサ グランレセルバ
・パゴデロスカペジャーネス エルノガル
・ガリア マグナムボトル

プリオラート
・イドゥス デ バィリャック
・アイグアデリュム

ビノデパゴ
マルケス・デ・グリニョン エメリトゥス
他も、色々ご用意しております。
   
いつものスティルワインブースから「スピンオフ的」な試みです。大地の個性を存分に感じていただけるよう、ちょっと特別なブースが登場しワインをお届けいたします。スペインワインは武骨で豪快なイメージもあると思いますが、この10年でずいぶん進化し多様化しているように思います。古いものと新しいものがうまく溶け込んでいる、まさに良いところ取りのワイン!
そんな抜群の安定感と親近感、ゆるぎない明るさ、そしてパワーの奥にある繊細さや緻密さの潜んだ魅力をぜひ太陽の下でご一緒に楽しみましょう。
今まで出会っていないスペインワインの出会いや発見があるかもしれません。「これがスペインワイン!」というものをグッと身近に、そしてちょっとわくわくしていただけるようなブースにしたいと思います。
お待ちしております♪

―――――――――――――――――――――――――――
明日のドリンクチーム紹介は、
「チャコリ」ブースの担当をご紹介を致します~。
#京都スペイン料理祭 #スペイン料理
#第4回京都スペイン料理祭に参加

f:id:kiotoespana:20180417134251j:image